長男のタイヤキ

こんばんは。じゃがいもママです。


お久しぶりの投稿になっちゃいました。


なんせ何やっても長続きせず根性無しなもんで(* ´¬`)


先日、長男の保育園の担任の先生からカカオトークで、今日は長男の行動がとっても可愛かったとメッセージして頂きました。


母ちゃん嬉しいぞ!!


その内容とは大したことではないんですが。


お昼寝時間に一人先に起きてしまった長男。


先生とタイヤキの玩具で遊んでいたらしく、突然「お友達にもあげなくちゃ」と言って、お昼寝してるお友達の枕元にタイヤキを1つずつ置き始めたそうです。

f:id:jagaimo3:20160108200021j:image
すごい小さいタイヤキ(笑)


ほかの人から見たら何てことない行動かもしれないけど、親から離れて保育園で頑張ってる子供を思うと、こういう些細な行動にもホロッときちゃうもんですね(><)