風邪気味長男

こんにちは。じゃがいもママです。


ここのところちょっと風邪気味だった長男。


昨日は食欲もなく微熱があったので今日は保育園を休ませました。


当の本人は家にいられて嬉しそう。


長男は旦那に似て出不精なんですよね~



自分からお外で遊びたいとか、どこどこ行きたいとか言わない3歳。


公園行こっか!って誘っても


「シロッ!(嫌っ!)」


毎回これ^^;


韓国でMERSが流行して3週間ほど外出できない時があったけど1回も外に出たいとぐずらなかった。


なんか私が想像してた子供像とはだいぶ違うんだな(°°;)"((;°°)


100%インドア男です!!


ほんと旦那にソックリなんだな長男は。




さて、息子を小児科へ連れて行ってお昼ご飯の準備でもしますかっ。



では。